フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 最近の太陽 7/26-8/11 | トップページ | 山天夏合宿2015 簡易レポート前編 »

2015年8月15日 (土)

山天合宿から無事帰宅しました

山城天文同好会、通称山天高齢の夏合宿から、先ほど無事帰宅しました。

昨年初めての参加では2泊3日の2晩とも、ほぼ完敗状態で心重くの帰宅でした。

今年も当初は絶望的な天気予報でしたが、雲が多いながら1晩目から星が見られ、2晩目は短時間ながらほぼ快晴になる事も度々あり、念願の天の川を見ることが出来ました。

撮れた画像の紹介は後日に譲る事にして、取り急ぎ無事帰宅のご報告まで。

合宿参加の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

« 最近の太陽 7/26-8/11 | トップページ | 山天夏合宿2015 簡易レポート前編 »

コメント

悠々遊さん、お帰りなさい。

お疲れさまでした。
お天気に恵まれて、良かったですね!
天の川も見れたのですね!
羨ましいぃ〜!!

写真、楽しみにしてますねぇ〜!

お疲れさんでした。
今年は何とか天の川も見えました。
来年はまた1歳高齢になってしまいますが、
元気を振り絞って☆見に行きましょう。(^_^)

layout3さん、こんばんは
ありがとうございます。
とうとう念願の天の川見てきました。感動モノでした。
質はともかく写真も撮れたので大満足の合宿でした。(笑)
質はともかく・・・です。念のため(苦笑)。

かひちやうさん、こんばんは
運転ありがとうございました。お疲れ様でした。
本文中、誤変換に気付かず「山天高齢の夏合宿」としていました。
運転もしてないのに疲れてますね・・・。まあ、当たらずとも遠からずですが(苦笑)。
とうもろこし、早速1本まる齧りしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/62088241

この記事へのトラックバック一覧です: 山天合宿から無事帰宅しました:

« 最近の太陽 7/26-8/11 | トップページ | 山天夏合宿2015 簡易レポート前編 »