フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 久しぶりに珪藻類 | トップページ | 伊丹空港タッチダウン »

2015年7月 5日 (日)

伊丹空港にて飛行機鳥

ミクロネタも尽きたのに晴れてくれない。

それでは先日伊丹空港に飛行機を撮りに行ったときの写真でも、ということで。

なお、タイトルは「ひこうきとり」と入力して最初に変換されたそのままを採用しています。

決して注意を引くためにあざとく変換したわけではありません。

念のため。

Img_6475

Img_6477_2

Img_6479

Img_6529

Img_6549

Img_6591

伊丹空港は国内線がメインのためか、ほとんどがJALかANA。

デコレーションした機体もほとんどなく、機体に期待すると期待ハズレ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 久しぶりに珪藻類 | トップページ | 伊丹空港タッチダウン »

コメント

悠々遊さん こんにちは
伊丹の飛行機沢山撮られましたね、この構図だとターミナル方向の画像ですね、私も昔はこちらから写してましたが、数年前に航空公園が滑走路の向こう側にできて撮影ポイントになっているらしいですね、次の画像も楽しみにしたます。私は目の前に関空あってチャリンコで連絡橋のたもとからよく写しましたが、お金がないので橋を渡って空港は最近いってません。(笑

悠々遊さん、こんにちは!

待ってました!
飛行機は、見ているだけで、ワクワクしちゃいますよね!
かっこいいですね!
迫力満点、写真も満点!!
ポチったレンズも大活躍。
レンズ君も大喜びしているのでは?
(苦笑)
私的には、3枚目の離陸直後がお気に入りに登録です!

夕焼け熊五郎さん、こんにちは
滑走路の向こう側、エアフロント・オアシス下河原ですね。
離陸した旅客機を正面から撮りたくて、往復1時間ほど掛けてテクテク歩いてきました。
イメージどおりに撮れたかどうかはさておいて、次回後悔(公開)予定です(笑)。

layout3さん、こんにちは
空港に行くと、自分が旅するわけでもないのに、なんだか旅行気分になる不思議な空間ですね(笑)。
撮っていても前の135mmと違って迫力を感じました。
でもその何分の一が写し撮れたやら。
離陸や着陸の態勢のときの飛行機って、理屈抜きでかっこいいですね。

「飛行着とり」変換したらコレになりました。なんでだろ(笑)
関空の近くに住んでるのに、飛行機って撮ったことないんですよね。
いちど撮ればハマりそうなんですけどね。
そういえば、以前関空に行ったときにたくさんの飛行着とりさんたちがノートPCを見ながら撮影されてる姿が印象的でした。
離着陸する飛行機の確認とかをされてたんでしょうかね。

おりおんさん、こんばんは
IME、いろんなバージョン持ってる・・・なかなかやりますね(笑)。
いやもうこのトンデモ変換にはお手上げです。
ノートPC 見ながら撮影って、どんな情報取ってるのでしょうね。
きっと、すごくマニアックな人たちなんでしょうね。
大塔ヘリポートや鶴姫に集う人たちと同じように(笑)。
おりおんさんは星一筋、星雲命でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61839202

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港にて飛行機鳥:

« 久しぶりに珪藻類 | トップページ | 伊丹空港タッチダウン »