フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2015/6/25 | トップページ | 1滴の世界 たまにはゆっくり動く? »

2015年6月26日 (金)

1滴の世界 せわしく動き回る

今日はいくら待っても太陽は見られなさそう。

ミクロワールド復活です。

120150620c_2

120150620c_3

静止画には右下にスケールを入れましたので、彼らの大きさが分かります。

休み無く動き回って疲れないんですかね。

こんな体力が欲しいです(苦笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日の太陽 2015/6/25 | トップページ | 1滴の世界 たまにはゆっくり動く? »

コメント

悠々遊さん おはようございます。
「1滴の世界 せわしく動き回る」
いやー面白いですね知らないところで一生懸命動いているのですね。
黒いの見てるとどうしても太陽黒点に見えてきますね。

悠々遊さん、おはようございます。

やはり動画編は見ていて楽しいですね!
まるで自分で見ている気分になります。

しかし彼らは休む事は無いのですかね?
なんだか、ズゥ〜っと動いているイメージがあって…。
私なんて、最近止まってばっかりいるような気がします…。
(苦笑)

夕焼け熊五郎さん、おはようございます
太陽黒点ですか(笑)。
1か月分ぐらいを早送りで見たら、同じように見えるかもしれませんね(笑)。
それにしても、何を目的に動き回っているのでしょうか。

layout3さん、おはようございます。
私も最近体が重くてすぐ止まってしまいす。
思考はその前から停止したままです(苦笑)。
思考に刺激を与えるためにも、そろそろ読書に戻ります(笑)。

こんにちは
動きの良い奴が沢山いますね。
何故か調子の良くない自分の胃の中も
こんな状態なのか連想してしまいます。

テナーさん、こんばんは
みんなフットワーク(?)が軽くて、1匹だけを追っかけると眼が回ってしまいます(笑)。
胃の調子がよくないのですか? 梅雨時はお腹を壊しやすくなりがちです。
お大事に。

書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

動植物の特性を研究し、其れを商品の開発や人間の為の商品等に活かす事って在りますよね。休み無く動き回っても疲れていない様な彼等の何かを、人間の為の商品開発に活かせないかなあと思ったりします。dog

giants-55さん、おはようございます
人間に置き換えれば、全力疾走に近いスピードで、休みなく動き回れる、あのエネルギーの元を突き止めて、人間に生かせれば、超人続出(笑)。
でも彼ら個々の一生ってすごく短いんですよね・・・。短い一瞬に全エネルギーを集中しているって感じで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61795374

この記事へのトラックバック一覧です: 1滴の世界 せわしく動き回る:

« 今日の太陽 2015/6/25 | トップページ | 1滴の世界 たまにはゆっくり動く? »