フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽と文パル観測会の収穫 | トップページ | 今日の太陽 2015/6/23 »

2015年6月22日 (月)

1滴の世界 続きます

ご好評(?)につきGIFアニメ2本立てでお送りします(笑)。

いずれも花瓶の花を抜き出し、茎から滴り落ちる水滴を撮ったものです。

120150620a

120150620b_2

このとき撮った画像はまだありますので、好評であれば引き続きアップの予定をしております(笑)。

それにしてもたった1滴の中に、ゾウリムシが結構いるもんです。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日の太陽と文パル観測会の収穫 | トップページ | 今日の太陽 2015/6/23 »

コメント

悠々遊さん こんにちは
GIFアニメ2本立て、大変貴重な画像楽しく拝見しました。
凄いですね。

動き回る微生物を眺めているのは、私は見飽きないのですが、皆さんはどうなのかなと、ちょっと気懸かりです。
6月に入って裏庭撮影会は1回だけ、しかも速攻で雲に邪魔されて不発。
熊五郎さんじゃないですが、そろそろイライラしてきます(苦笑)。

こんにちは。
おお~っ、みんな元気に動き回っていますね。
それぞれは勝手気ままに動いているのでしょうが、なんか団体行動のようにも見えて面白いですね。

悠々遊さん、こんにちは!

デッカいのとちっちゃいのが、みんなでもぞもぞしてる!
面白い!
(^_^)
第二弾もぜひぜひお願いします。
m(_ _)m

悠々遊さんのイライラがお天道様に通じたようで、昨日と今日に中規模フレア大放出してます…。
これ以上のお天道様のフレアは怖いので、あまりイライラしないでください…。

やまねももんがさん、こんばんは
園庭で遊びまわる園児と、それに振り回されている保母さんのようにも見えますね(笑)。
それともスクランブル交差点?

layout3さん、こんばんは
はい、layout3さんからオーダーいただきましたので、明日も引き続き(笑)。
中規模フレア続いてますか。たぶんあの大き目の黒点が火元ですね。
厚い雲に遮られて今日は見られず・・・イライラは夜だけにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61778436

この記事へのトラックバック一覧です: 1滴の世界 続きます:

« 今日の太陽と文パル観測会の収穫 | トップページ | 今日の太陽 2015/6/23 »