フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 動物園で 1 | トップページ | 今日の太陽 2015/4/2 »

2015年4月 1日 (水)

動物園で 2

動物園での写真の続き。

Photo

可愛い系のレッサーパンダくん。でも忙しいのか愛想がなっかったな。

Photo_2

ゴリラ君は動き回っているだけで迫力十分。

Photo_3

ちょっと時雨れる事もあって日が射さないと寒い。身を寄せ合って寒さをしのぐニホンザルたち。

Photo_4

動物園での写真のトリはシロフクロウさん。なかなか風格がありました。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 動物園で 1 | トップページ | 今日の太陽 2015/4/2 »

コメント

おはようございます。
それぞれのしぐさや表情をしっかりと捉えていますね。
特にゴリラは凄い。
これはあのレンズで撮ったのでしょうか?

悠々遊さん、おはようございます。

第二弾も迫力&躍動感のある写真ですね。
手ブレ補正があると言っても、ココまで完璧に撮れるとは!
凄い技術!!
こんな風に撮ってみたいですね。
今度、動物園に行こうかな?
(笑)

悠々遊さん おはようございます。
動物園レポートご苦労様です。
丁度昨日TVで京都動物園の番組してました、アジア像がやってきたと言う話題チャーター機で運送費が4~5.000万円凄い。(笑
名前募集とか。
私はアジア像より自分で撮った画像が気になります。

こんにちは
ZOO 1〜2 面白いですね動物園。
圧巻はライオン&トラですが興味あるのは
フクロウ!ミミズク!コノハズクこの分類が分かりませんが
なんとも言えない動きが好きです。
夜遊びのついでに森に入って実物を撮ってみたいですね!

やまねももんがさん、こんばんは
はい、あのレンズで撮ってきました。
自分の腕が上がったと錯覚させるレンズです。
ゴリラは威嚇しているわけでもないのに、間近で見ると威圧感がありましたよ。

layout3さん、こんばんは
いやいや、撮影がうまくなったと錯覚させるレンズです。
全面オープンになる頃に、もう一度行ってみたいなと思っています。

夕焼け熊五郎さん、こんばんは
象の輸送にそんなに掛かっていたんですか!
てっきり船で運んでいると思ってましたが。
動物園で見たとき、アジア象ってこんなに小さかったかなあ、と思ってましたが、あとで調べたら4頭とも小象でした。

テナーさん、こんばんは
耳があるのがミミズクで、耳が見えないのがフクロウと聞いたことがありますが、どうなんでしょう。
180度首が回ったりするのが面白いですよね。

書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

動物園良いですよね。見ていて飽きないし、表情等は癒される。こんなに安い費用で、一日を過ごせる場所なんて中々無いし。(動物の餌代って、結構高額なので、彼の程度の入場料収入で遣って行くのは、本当に大変だろうなあと思います。)

好きなエリアの1つが「猿山」。人間社会の縮図みたいな物も見受けられ、本当に面白いです。小猿の表情や動きは、凄く可愛いし。

giants-55さん、こんばんは
子供だけでなく大人も1日十分楽しめるところですね。
夏の全面リニューアルに向け、ほぼ半分が工事中だったので、次は秋ごろに行ってみようかなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61373601

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園で 2:

« 動物園で 1 | トップページ | 今日の太陽 2015/4/2 »