フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2015/3/31 | トップページ | 動物園で 2 »

2015年3月31日 (火)

動物園で 1

先日京都市動物園で撮ってきた写真です。

Photo

このライオン君、サービス満点で観覧者に向かって、迫力の吼えを見せてくれていましたが、そのうち飽きたのか疲れたのか、あくびを一発。

1

2

こっちのトラ君たちはシカトを決め込み、チラッと目を開けることもなし。少しはライオン君を見習ったらどうよ(笑)。

1_2

この子は最近産まれたキリンちゃん。

2_2

3

好奇心一杯でカメラを向けると寄って来てくれました。

さて、これは誰でしょう。

Photo_2

はい、正解。シマウマ君の口元でした。

続きはまた今度。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日の太陽 2015/3/31 | トップページ | 動物園で 2 »

コメント

悠々遊さん、こんにちは!

動物園シリーズですか!
動物園…。
もう何年も行ってない気がします。

百獣の王でも大あくび。
(笑)
ナイスショットですね!

どの写真もみんなアップ画像なのに、ブレずに綺麗に撮影出来ていて感動!
さすがですね。
ちなみに、例のポッチった望遠レンズですか?

part2も楽しみに待ってます。

悠々遊さん こんにちは
京都市動物園って結構でかい奴もいるのですね、豊かな表情うまく捕らえてますね、昔40年くらい前に天王寺動物園行きましたが何を見たか覚えていません、ただ我が家に熊がいてるので外の動物は見に行かなくても良いかな。

layout3さん、こんばんは
はい、例のポチッた望遠レンズです(笑)。
手振れ補正がしっかり効いてくれるので、安心してシャッターが切れます。
動物園は私も20年ぶりぐらいでした。
動物写真撮るにはいいとこです、動物がたくさん居て。当たり前ですが(笑)。

夕焼け熊五郎さん、こんばんは
ここは日本で2番目に開園した歴史のあるところだそうです。
私も子供の頃時々来た思い出があります。
熊って、アライグマ? 可愛いですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61365611

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園で 1:

« 今日の太陽 2015/3/31 | トップページ | 動物園で 2 »