フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2015/2/1 | トップページ | 今日も鳥さんです »

2015年2月 2日 (月)

またまたメジロ

天気予報どおり。

一昨日近所で撮ったメジロの写真でお茶を濁します。

_3293

_3306

渋柿なんですが、鳥たちには美味しいのか結構居ついています。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日の太陽 2015/2/1 | トップページ | 今日も鳥さんです »

コメント

悠々遊さん こんにちは
カメラレンズ絶好調ですね。そのうちカワセミなんか撮ったりして。
カテゴリーの中に野鳥入れないといけませんね。
引き出し沢山あってネーム付けなきゃいけなくなっちゃいましたね。
明日は何が出るか楽しみです。

>>夕焼け熊五郎さん、こんばんは
カワセミ撮りたいですねえ。でも近所にはいないようです。
かなりすばしっこいようなので難しいでしょうね。
雀なら見かけますが、メジロ以上に警戒心が強くて、なかなか近づけません。
野鳥のカテゴリー・・・魅力です。

悠々遊さま、こんばんは!

野鳥観察、ご苦労様です!!
メジロって自然豊かな所にいるんだと思っていたのですが、住宅街でもいるんですね!
ビックリ!
もしかして悠々遊さんチで飼っていたりして!!

せっかくなんで、悪天候を理由に動物写真をたくさん見せてくださいね!
あと、ミクロワールドも待ってます!!

>>layout3さん、こんばんは
注意してみるようになったら、近くに結構いるもんです。
以前は何の鳥か分かりませんでしたが、望遠レンズのおかげです(笑)。
すぐ近くに神社の森があるので、ねぐらになっているのかもしれませんね。
動物写真ですか・・・今度動物園に行ってきましょうか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61074838

この記事へのトラックバック一覧です: またまたメジロ:

« 今日の太陽 2015/2/1 | トップページ | 今日も鳥さんです »