フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 葉室麟「山桜記」 | トップページ | 今日の太陽 2015/2/1 »

2015年1月31日 (土)

京都競馬場にて

今日も星ネタがありません。

淀の京都競馬場に行ってきました。

写真撮るためですよ。

巨大なスクリーンの前を疾走中。

_3050

Img_3058

競馬場のマスコット? ゆるきゃら君がポーズ。

Photo

こっちは本物が目線をくれました。勝負の前とは思えない柔和な眼。

Photo_2

このときまでは天気もまずまずでしたが、

Photo_3

2つほどあとのレースでは途中から吹雪いてきまして、

Photo_4

2

このレースを最後に切り上げて帰ってきました。

風が強くて晴れたり曇ったり目まぐるしい天気で、とうとう最後は吹雪。

寒かった~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 葉室麟「山桜記」 | トップページ | 今日の太陽 2015/2/1 »

コメント

こんばんは!

太陽、星、月、ミクロワールド、そして競馬!
悪天候でもネタが切れませんね!

新しいレンズでの撮影ですかね!?
凄く迫力のある写真!
雪の中の疾走!!
新たなターゲットですかね?
ついでに、万馬券でも狙いますかね。
(笑)

>>layout3さん、こんばんは
間口は広く奥行きは浅く・・・です(笑)。
こんなに写真を撮るのが楽しいのは、遠い昔初めて一眼レフカメラを買ったとき以来です。
新しいおもちゃに夢中になってる子供ですね(苦笑)。

こんにちは
♬走れ、走れコータロー 本命、穴馬かき分けて♬
競走馬の走りは絵になりますね。
カメラの持てる機能を十分発揮できるのが競馬場でしょうね。
馬券もチョット摘んで当たれば天体機材の買い替えも出来る
ドリームランド。

>>テナーさん、こんにちは
懐かし~♪
万馬券を当てて天体機材買い替え・・・いいですねえ。
でもその前に、何度も買い替えできるほど借金を作りそうなので止めておきます。
勝負運が無いのは重々承知しておりますので(笑)。

書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

馬券を購入しなくなってから、もう随分経ちますが、馬の駆ける姿や目の可愛さ等から、知り合いの御供で競馬場には稀に行っています。馬の駆ける姿って凄く綺麗だけれど、写真を撮るとどうしてもぶれてしまい、素人の自分には難しい。「流石、上手いなあ。」と、今回の写真を見て感じました。

大きな夢を見たくて、先日迄販売していた「BIG(今回は最大で10億円!)」を何時もよりも多めに購入し(と言っても、全部で4口ですが。)、楽しみにしていたのですが、今回は10億円が6口も出たというのに、完敗でした(><)。現実は厳しいです。(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/61064616

この記事へのトラックバック一覧です: 京都競馬場にて:

« 葉室麟「山桜記」 | トップページ | 今日の太陽 2015/2/1 »