フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« ミクロワールド | トップページ | 今日の太陽 2014/12/21 »

2014年12月21日 (日)

ミクロワールド 動画編

動画を編集しました。

タイトルに「どうがへん」と入力、変換したら「動画変」になりました。

変な動画になってるかな~(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« ミクロワールド | トップページ | 今日の太陽 2014/12/21 »

コメント

悠々遊さま

おはようございます。
m(_ _)m


ミクロな世界の動画編、楽しかったですよ!
まるで空から見たホバークラフトのようですね!
彼らは一体何を考えているのですかね…。
それが分かったら、ノーベル賞もんですね。

たった一滴の水に、あんなにたくさんの生物がいるとは、驚きました!!

layout3さん、こんにちは
動画楽しんでいただけたなら良かったです。
身体の回りの繊毛が動いて移動するさまは、まさにホバークラフトのようですね。
こんなのを見ると、古くなった水を捨てるのも少しためらいますねえ。

すごい!!!
これは楽しい面白い!!
中心のでっかいのはゾウリムシですかね?
これは何時間見てても飽きなそうだなぁ・・・・。

>>まるこうさん、こんばんは
動画楽しんでいただけたなら良かったです。
最後に出でてきたのがゾウリムシだったように思いますが、違うかもしれません。
前の2種類も含めて繊毛中の分類に入る原生生物のようです。
視界から出て行こうとすると、つい追っかけたくなります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/60842142

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロワールド 動画編:

« ミクロワールド | トップページ | 今日の太陽 2014/12/21 »