フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« アンドロメダ座の散開星団 | トップページ | 宙フェス見聞記 »

2014年10月 5日 (日)

度々のM33

またまた晴れない日が続いています。今年は台風もひっきりなしにやって来るし。

9/29に撮ったさんかく座のM33です。

M3320140929x9a


自己満足レベルの出来なので自己満足しています(なんのこっちゃ。笑)。

9月に撮り溜めた天体画像も、これで底払いしました。

さあ、明日のネタ探しを・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« アンドロメダ座の散開星団 | トップページ | 宙フェス見聞記 »

コメント

こんにちは。

>さあ、明日のネタ探しを・・・。
決して、暴風雨の中を外へ出ていかないで下さいね。

こんにちは
在庫一掃してしまいましたか?
台風一過の天気に期待し太陽と皆既月食狙って下さい。

>>やまねももんがさん
あ・・・分かりました?(笑)。
いま近くの小学校では雨が降る中、区民運動会やっていますが、私はパソコンの前で自重です。
困ったときの顕微鏡写真・・・になるかも。

>>テナーさん
そうですねー。晴れてくれることに期待していますが、こればかりは文字通り天任せですから・・・。
皆既月食は文パル屋上での連写の計画を練っています。果たして・・・。

悠々遊さん  こんにちは
これで底払いしましたか9月からずーとお休みなしでご苦労様と言いながらでも明日も見ますよ、何ていってもパソコンさくさく動くので皆さんの画像見るのが年寄りの唯一の楽しみですから、太陽でも、星雲でも、雲でも花でもお待ちしてます。

>>夕焼け熊五郎さん
パソコンさくさく稼動で快適そうですね。
ブログ見ていただいていると思うと励みになります。
さあ何をネタに遊びましょうか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/60423756

この記事へのトラックバック一覧です: 度々のM33:

« アンドロメダ座の散開星団 | トップページ | 宙フェス見聞記 »