フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日は残念 | トップページ | ジミ天と天体小物 »

2014年9月23日 (火)

今日の太陽 2014/9/23

今日は休日出勤のため、太陽が撮れないはずでした。が、あまりにも天気が良すぎたのです。

「どうせ休日出勤やし、ささっと撮るだけとって、画像処理は帰ってから」

出勤を30分ばかり遅らせて、急いで撮ってすぐ出勤・・・が、仕事をなめていました。なかなかはかどらず、5時前には片を付けるつもりだったのに、7時を回ってようやく目鼻が付いたところでの退社。

本来休みのはずのところの仕事は、いつも以上に疲れますわ・・・。

そんな疲れた身体と心を癒すものは、風呂と趣味ですね。

B20140923x7

Pr20140923x7

Pr20140923x7b

太陽さん、明日もよろしく。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日は残念 | トップページ | ジミ天と天体小物 »

コメント

今晩は~(^_^)
休日出勤+残業ご苦労様です。
今朝はいい天気~。
曇ってしまっては大変なので、いつもより早い時間の観測になりました。
プロミネンスはだんだんしぼんできましたね。
明日は元気な姿を見せて欲しいものです。

>>かひちやうさん
柄にも無く仕事がんばってしまいました(笑)。
5時前現在外をのぞいてみると・・・今朝は曇りのようです。
なかなか晴れが続いてくれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/60364251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の太陽 2014/9/23:

« 今日は残念 | トップページ | ジミ天と天体小物 »