フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2014/5/29 | トップページ | ハナニラの花粉 »

2014年6月 6日 (金)

ただいま~

無事手術を終えて先ほど退院してきました。

心房細動のカテーテルアブレーション手術自体は成功で、術後の経過観察でも頻脈は出ていません・・・が、今まで隠れていた別の不整脈が顔を出して・・・。

薬とはきっぱり手が切れると期待していましたが、先天的に欠陥を持っていた心臓は他にも問題を抱えているんですかねえ。

今すぐどうのこうのという危険なものではないらしいので、しばらく様子を見ることになりました。

で、入院中にしっかり梅雨入り。昼も夜も天文部は当分休部状態になりそうです。

いよいよ生物部顕微鏡班の本格出番かな(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村 ←こちらのクリックもよろしくお願いします。

« 今日の太陽 2014/5/29 | トップページ | ハナニラの花粉 »

コメント

おはようございます。

お帰りなさい。
お待ちしていましたよ~。

こちらは梅雨入りした途端に大雨です。
異常な暑さが収まったのは嬉しいのですが、、、。

お早うございます~(^_^)
退院おめでとうございます。
しばらくは梅雨空のようなんで、
ゆっくり静養してください。
LUNTはadachiくんが使用中です。
使用しようにもこの天気じゃしようがないですが…

>>やまねももんがさん
別荘暮らし堪能してきました(笑)。
梅雨は湿度が上がるので、体調管理とともに機材の管理にも気を使う時期ですね。
早くも梅雨明けが待ち遠しいです。

>>かひちやうさん
adachiさんなら、使用できなくてもこの時期を使用していろいろ工夫し、
使用しやすいようにLUNTを改良しはるのではないでしょうか。
でも、しばらくお天道さんを拝めないのはさみしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/59768364

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 今日の太陽 2014/5/29 | トップページ | ハナニラの花粉 »