フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2012/2/9 | トップページ | 今日の太陽 2012/2/11 »

2012年2月10日 (金)

切手展まであと3週間

 さあ、えらい事になってきた。何も準備が出来ないままに、ここまで来てしまった。

 新年会でつい「出す」と言ってタイトルまで口走った以上、すでに出品目録に載ってしまっているので、今更「ごめんなさい」とは言えない。

 何となく予感はしていたのだけれど、やっぱりプランが煮詰まらないまま、瀬戸際になってのやっつけ仕事になってしまう。で、とりあえずタイトルページだけは急いでこさえたのがこれ。

Photo

 あとは、手持ちの切手や風景印、城廻りでこさえたカードなどで、適当に形を作ってお茶を濁すしかない。これが最後の出品だから、何とか逃げ切ろう。

« 今日の太陽 2012/2/9 | トップページ | 今日の太陽 2012/2/11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/53951314

この記事へのトラックバック一覧です: 切手展まであと3週間:

« 今日の太陽 2012/2/9 | トップページ | 今日の太陽 2012/2/11 »