フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 久しぶりに木星 | トップページ | 今日の太陽 2011/8/27 »

2011年8月27日 (土)

参加しました

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

天体趣味は基本的には孤独な趣味です。夜の屋外で星と向き合い、無言の会話を交わすわけで、いつかは仲間がほしくなってきます。で、こんなサイトを見つけ、参加してみました。

« 久しぶりに木星 | トップページ | 今日の太陽 2011/8/27 »

コメント

こんにちは! ようこそ、ブログ村へ!
ブログ村から来ました(笑

みんなでワイワイ、ひとりで孤独に。仲間がいれば自分で選択できて楽しいですよね。わたしも、機材や画像加工でわからないこと、さらにはナスの育て方まで、ブログ村の仲間に訊いて教わっています。もちろんあったことのない人ばかりですが、いつかみんなで観測会でもできれば楽しいですよね。

あらためまして、これからもよろしくお願いします。

ブログ村を通じて仲間の輪を広げる・・・ほんと、楽しみです。
村のあちこち、覗きに行こうと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/52576493

この記事へのトラックバック一覧です: 参加しました:

« 久しぶりに木星 | トップページ | 今日の太陽 2011/8/27 »