フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2010/5/22 | トップページ | 今日の太陽 2010/5/29 »

2010年5月23日 (日)

ホームページの更新

K20093

 ブログを始めてからホームページの更新がおろそかになってしまっていますが、今日久しぶりに「郵趣の部屋」を更新しました。いくつかのリーフ展示をやめ、代わりに使用済み切手の整理用に作っている、図入りリーフを公開しました。画像保存して適当なアプリケーションで印刷すれば使えるようになっています。
 星の写真の方はなかなか思うように撮れていないので、せめてここでもUPしている太陽画像のうち、お気に入りのものをUPしていこうかなとも思案中です。
 おかげさまで本日無事に61回目の誕生日を迎えることが出来ました。

« 今日の太陽 2010/5/22 | トップページ | 今日の太陽 2010/5/29 »

コメント

書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)そして遅れ馳せ乍ら、61回目の御誕生日おめでとう御座います。これからも健康に留意されて、楽しい記事を宜しく御願します。

HPを拝見しましたが、サンデー&マガジンの50周年を記念した切手が発行されてたんですね。近年はこの手のキャラクター切手が次々に発行されていたのは知っていたのですが、これは知りませんでした。その他の切手も拝見させて貰いましたが、嘗て夢中になって収集していた頃を思い出し、暫く見入ってしまいました。dog

これはうっかりしていました。。。
お誕生日おめでとうございます!

ヽ(´▽`)/ (*゚▽゚)ノ (o^-^o)

いえいえ、いつもパワフルに活動しておられるので、こちらも楽しませていただいています。
太陽観測のほうはかなり充実してまいりましたね!
何事もそうかも知れませんが、継続こそはこの趣味の鏡だと思っています。
偉そうに言ってますが、自身が結構情けないのです(*^.^*)

それでは、、、これからもよろしくお願いします!

giants-55様
 いつも律儀にコメントを返していただき、ありがとうございます。
 切手趣味は日本では衰退の一途を辿っているようですが、ヨーロッパでは最近盛り返してきているようです。いくらインターネットやeメールの時代だといっても、郵便で届く手紙はまた格別のものがあります。
 今の日本の、切手乱発の売りっ放し無責任郵政では、ファンは離れてしまいますよね。

HK様
 このブログのタイトルにもしているように、元来気まぐれで飽きっぽい性格ですが、切手と天文は何とか継続しています。のめり込み過ぎず、適度に間合いを取れているのかもしれません。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/48438653

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの更新:

« 今日の太陽 2010/5/22 | トップページ | 今日の太陽 2010/5/29 »