フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« 今日の太陽 2009/12/31 | トップページ | 今日の太陽 2010/1/2 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

 初日の出を撮りにいくかどうか迷いながら外を見ると、一面の雲り空。諦めてもう一眠りし、7時過ぎに犬の散歩に出る。30分ほどで帰り、朝刊を取り込むが、家人はまだ眠りの中の様子。
 リビングで新聞を見たりボリュームを落としてテレビを見たりしているうちに、8時を過ぎてようやく空が晴れ渡ってきた。初日の出こそ逃したが、これなら今年最初の太陽は元日に撮れそう。
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

« 今日の太陽 2009/12/31 | トップページ | 今日の太陽 2010/1/2 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
わたひも朝起きました。4時に!!
月食と初日の出撮影の予定でしたが、結果はどちらも曇って×でした。 (^^;)

雫石様
 おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

かひちやう様
 おめでとうございます。
今年もお世話になります。よろしくお願いします。
元日の撮影は結局雲さんに邪魔されっぱなしで、断念しました。
今年も波乱万丈の予感が・・・。

謹賀新年。旧年中は本当に御世話になりました。本年も何卒宜しく御願い致します。(書き込み有難う御座いました。レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

どれだけ世情が荒もうとも、新年を迎えると何故か心が清々しくなってしまう不思議さ。今年こそは、より良い年で在って欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/47173155

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» 謹賀新年 [とつぜんブログ]
あけましておめでとうございます。 今年もこの「とつぜんブログ」をよろしくお願い申し上げます。      2010年 元旦                  雫石鉄也 ... [続きを読む]

» 「年の初めの例とて 終わり無き世の目出度さを♪」 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
2010年が始まった。自分が子供だった時分の正月と言えば、祖父母の家に親戚がドドッと集まり、賑やかに過ごしたもの。伯父(叔父)や伯母(叔母)から貰う御年玉が嬉しかったし、室内では皆で百人一首や花札、ポンジャンといったゲームに興じ、外に出ては年の近い従兄弟とキャッチボールや凧揚げ、時には羽根突きをしたりして遊んだ。凧揚げと言っても昔ながらの紙で出来た凧では無く、当時はビニール製の凧「ゲイラカイト」が流行っており、三ヶ日にはあっちこっちの電線で、このゲイラカイトが引っ掛かっている光景を目にしたものだ。{... [続きを読む]

« 今日の太陽 2009/12/31 | トップページ | 今日の太陽 2010/1/2 »