フォト
無料ブログはココログ

気になるサイト

« またぞろオリンピック招致ですか | トップページ | 懐メロ »

2009年10月15日 (木)

今回もクリアしました 2009/10/15

 腎癌の摘除手術を受けて2年半。約半年毎の検査日が今日でした。血液、尿、CTの検査全て問題なし。残った片方に小さな結石が出来ていましたが、直ちに処置が必要なものではないとの事。次はまた半年後です。先ずはめでたしめでたし。

« またぞろオリンピック招致ですか | トップページ | 懐メロ »

コメント

良かったですね。なによりです。

ありがとうございます。
まだ当分は仕事も趣味も頑張れそうです。

定期検査を無事クリアされたとの事、本当に良かったですね。母方は所謂癌体質なので、癌に関しては他人事で居られません。

giants-55様
ありがとうございます。
我が家系は父親が70過ぎてから癌を患いましたが、高齢のためか進行が遅く、手術することも無く老衰による肺炎併発で亡くなりました。でも癌は聞くだけでもいやですね。

書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

母方の祖母が癌を罹患し、文字通りもがき苦しみ乍ら亡くなっていた姿を見ておりますので、本当に癌には嫌悪感を覚えます。(宿り主を殺してしまったら自分自身も死んでしまうというのに、全くアホな細胞です。)最後は薄手の掛け布団を身体の上に載せただけでも、「痛い、痛い。」と苦しんでいましたし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89653/46494723

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もクリアしました 2009/10/15:

« またぞろオリンピック招致ですか | トップページ | 懐メロ »